FC2ブログ
拒食症と過食症
拒食症になったらどうすればいいのでしょうか。いろいろな資料から考えます。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

過食症 妊娠

引っ越し- 引っ越し- さっさと引っ越し-

精神科に行ったときに「メロンパン食べてしまった‥私、過食症かな‥太りたくない‥マジメロンパンなんて過食症や‥」 などとひたすらメロンパンを後悔していた‥ 先生は、過食症やと思い込んだ拒食症のようだね- とかなんとか言ってたけど私からすれば ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる


プチ外出

ちょっと乳児湿疹が出てきたことくらいかな。体重も順調に増えているようで、(姉弟そろって )二重あご気味 その代わり、過食症か?と思うほど食べまくっているママの体重は順調に妊娠前くらいまで落ちています~ 卒乳+アメリカ生活で増えた分は、まだ ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる



【2008/12/08 22:39】 | 過食症

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

