FC2ブログ
拒食症と過食症
拒食症になったらどうすればいいのでしょうか。いろいろな資料から考えます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

拒食症 ブログ

低年齢のダイエットは止めましょう

写真家オリビエーロ・トスカーニが痩せすぎ防止キャンペーンのポスターに拒食症の女性のヌード写真を使って大変な話題になるなど、世界的な動きとして「痩せすぎ」が取り扱われるのは初めてのことではないかと思います。 ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる


e3 ac e3-ワード探偵

... 新城ラリー報道関係HP&個人ブログ; DOUGRAM 「太陽の牙ダグラム」全話レビュー:第19話「包囲 ... 【LotRoで音楽abc】abc譜(54)「Green Hills of Tyrol 他」; 図解 精神病マニュアル―拒食症から、躁うつ病、精神分裂病まで; 新・音楽教室119.
(全文を見る)

→ ここも見てみる



現在、伊藤純さんは札幌学院大学人文学部臨床心理学科の研究生

BNN
拒食症が治らないまま退院しましたが、迷惑を掛けた制作会社ではもう働けないと思いました。新しい就職先を探しましたが、男か女か見ても分からない顔では採用してくれるところがありません。 アパレルだと私服で働けると就職したものの、同僚にいじめられ転職を余儀なく ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる



【2008/12/14 23:07】 | 過食症

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

