FC2ブログ
拒食症と過食症
拒食症になったらどうすればいいのでしょうか。いろいろな資料から考えます。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

過食症 治し方 食べる量

拒食症改善プログラム:ベストな選択:So-net blog

冒頭でも述べましたが拒食症の治療方法で”誰でも20日間で治る”とか”1日5分ある事をするだけで・・” といった魔法のようなノウハウは、存在しません。 それは、実際に拒食症という病気と闘った私の経験から、 自信を持って言えるのです。 つまり、 ... 拒食症の改善法を見つけていきました。 ただ、 拒食症の改善過程で、最後の壁ともいうべき、 過食期という過食症に似た症状が表れます。 この過食期で、せっかく治りかけた拒食症が元に戻ってしまう事が多いのですが、私は、ここまできて挫折すると、 ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる


うつ病なの?4月から過食嘔吐が悪化しており血を吐くまでもどしたり ...

過食症を治しに行ったのにうつ病の薬をだされたのはなぜでしょうか?一錠のんだのですが朝は吐き気がすごかったです。過食症に対しての処置が気持ち悪さで物を食べないようにさせるのが目的でしょうか?笑まだ一錠なので使用を中止しても大丈夫でしょうか ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる



【2010/11/02 00:04】 | 過食症

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

